2009年12月23日

フロムミュージック  ゆみのMahalo♪

皆様、どうもこんにちはるんるん

古田氏から無茶ブリ・・・爆弾

・・・いえいえ、ご紹介頂きました

原田有希でするんるん

Hiraga1.jpg 070530-422a.jpg


古田氏だけでなく、友達にも「有希ロック」と

密かに呼ばれていたことが最近判明がく〜(落胆した顔)

どうやら私の生き様が「ロック」らしいですわーい(嬉しい顔)


古田氏に続き、ガールズブログ・コレクションにも関わらず

アラサー(主婦・鍼灸院通いが趣味)の私が登場で

本当にこれで良いのでしょうかexclamation&question


そろそろここらで、本物のガールズに戻しましょうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ワタクシ原田が紹介させて頂くのはこの方!!

2 026.jpg

北井ゆみちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すらっと細くて正統派美人のゆみちゃん。

ただ、この美しいお顔と表情に騙されてはいけません。

北井郁美.JPG

何しろ、「古田→原田→北井」のこの流れ猫

お笑いの血が騒ぐ気質なのは確実です演劇


ゆみちゃんのブログでは、

彼女の仕事に対する熱い想いとグッド(上向き矢印)

思わずくすっと笑ってしまう笑いのセンス猫

両方を楽しんで頂けますよるんるん

ブライダルのお仕事での素敵な写真も必見exclamation×2exclamation×2

彼女の明るさと人柄の良さが全面に出ているブログ、
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
フロムミュージック ゆみのMahalo♪

ぜひ皆様、遊びに行ってみてくださいね〜。



フロムミュージック原田有希でした黒ハート

posted by girls-blog-collection at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

原田有希の一言物申す!!

皆様、はずかしめまして。


ちい様から御紹介して頂きました市川十億衛門(ギガえもん)と申しまする。

200904_21_52_b017195220090421095706.jpg


ガールズブログコレクションにも関わらず、ボーイズ(30歳・ぎっくり腰)であるわたくしが参加できて大変嬉しゅう御座居ます。



嬉しすぎて、頭からついつい蕎麦をかぶってしまいそうな勢いです。

200812152000002.jpg


ちい様、ありがとう。




さて、今回わたくしが紹介したいのはこの方!


ドン!

resize0007.jpg
原田有希ロックです。
(世の愚民どもを見下ろす有希ロック)

有希ロックのブログ
『フロムミュージック 原田有希の一言物申す!!』
「面白い企画募集中」と書いてあったので、
こんな企画を考えてみました。


『原田有希 華麗に物申す!!』
世間の不条理な事や我慢できない事に、
モデルらしくとても上品で優雅に「物申し」て頂こうというものです。
次回のこのブログでどのようにエレガントにマーベラスに物申しているか期待しております。


あとは…、

「原田有希 七変化」
 (原田さんが七つの衣装に変身。ブライダル・OL・ナース…と来て、最後はもう砂かけばばあくらいになってほしいな。)

「愛と有希だけが友達さ」
(愛という名前の人と、ユウキという名前の人を見つけてどんどん友達になっていく感動のドキュメンタリー。
100人達成したところで、全員で『アンパンマンのテーマ』を大熱唱。)

「有希を持って始めてのおつかい」 
(実際に原田さんを担いで誰かがおつかいに行く。)

というのも考えましたので、ぜひご自身のブログでやってみて下さい。


それでは、
市川十億衛門(ギガえもん)
今日はこれにて!

よ〜おっ、ポン!
posted by girls-blog-collection at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

市川十億衛門のかぶき者日記

こんばんわ黒ハート

私の憧れのさきさんから紹介されました上原千尋ですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さきさんからまさか紹介してもらえるなんて思っていなかったので

ほんとに嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さきさんありがとうございます黒ハート


私が紹介するのは役者の古田裕平さんでするんるん


ガールズではありませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
WP8L9550.JPG
今年の新年会で漫才をしている古田さんですひらめき

古田さんは一緒にお仕事すると
ほんとぉに面白くてわーい(嬉しい顔)
でも舞台や脚本家もしているすごい人なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
clip_image001.jpg

12月29日にも舞台があるので
みなさん見に行ってみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(いちかわギガえもん)
右斜め上市川十億衛門 襲名披露公演右斜め上
昼の部14時から
夜の部18時から

新宿シアター・ミラクルにてるんるん

そして古田さんのブログはこちらですひらめき
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
市川十億衛門のかぶき者日記です


このブログを見れば古田さんがどんな人か分かるはずですモバQ


舞台で忙しいと思いますが頑張ってくださいねexclamation×2


フロムミュージックのちひろでした揺れるハート
IMG_7188-8e05c[1].JPG
posted by girls-blog-collection at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

