2009年11月23日

マサヨの広島じゃけん!

どーも〜目ひらめき

可愛くてスタイル抜群な彩花ちゃんから紹介して頂いた、ゆきですモバQ

面白い、面白いと皆さんに紹介されますが、

いや〜お恥ずかしい。

確かに日々笑いを追求してますが…雷

大したことありませんのであまり期待しないでね犬黒ハート


さて、私から紹介するのはフロムのOG雅世さんですよ揺れるハート
10008416772_s.jpg
雅世さんは、同じ大学の先輩でもありー(長音記号2)

とっても可愛いし、
10086676067.jpg10009502766_s.jpg
ブライダル姿はまぢでお美しい…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
t02200330_0600090010156912940.jpg
そしてとにかく優秀右斜め上

まさに才色兼備るんるんわーい(嬉しい顔)

本当に私の憧れの先輩なのですかわいい


しっかーし、その可愛い容姿とは裏腹に…

飲み食い番長と呼ばれ…手(チョキ)

世界中、どこへでも旅立って行ってしまう、非常にパワフルな方なんです手(グー)

かっこいいっすexclamation×2

私も見習わなきゃな〜犬

そんな雅世さんのブログはこちら揺れるハート
↓ ↓ ↓
マサヨの広島じゃけん!

「まさか、こっこんなにカワユスな雅世タンが…exclamation&question

と思ってしまってる方ふらふら

ぜひチェックしてみてくださいねー晴れ


私もちゃんとブログ書きます目
では、フロムミュージック ゆきでしたぁモバQ
IMG_6281web.JPG



posted by girls-blog-collection at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

