2009年12月09日

市川十億衛門のかぶき者日記

こんばんわ黒ハート

私の憧れのさきさんから紹介されました上原千尋ですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さきさんからまさか紹介してもらえるなんて思っていなかったので

ほんとに嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さきさんありがとうございます黒ハート


私が紹介するのは役者の古田裕平さんでするんるん


ガールズではありませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
WP8L9550.JPG
今年の新年会で漫才をしている古田さんですひらめき

古田さんは一緒にお仕事すると
ほんとぉに面白くてわーい(嬉しい顔)
でも舞台や脚本家もしているすごい人なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
clip_image001.jpg

12月29日にも舞台があるので
みなさん見に行ってみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(いちかわギガえもん)
右斜め上市川十億衛門 襲名披露公演右斜め上
昼の部14時から
夜の部18時から

新宿シアター・ミラクルにてるんるん

そして古田さんのブログはこちらですひらめき
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
市川十億衛門のかぶき者日記です


このブログを見れば古田さんがどんな人か分かるはずですモバQ


舞台で忙しいと思いますが頑張ってくださいねexclamation×2


フロムミュージックのちひろでした揺れるハート
IMG_7188-8e05c[1].JPG
posted by girls-blog-collection at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135136631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

