2009年12月23日

フロムミュージック  ゆみのMahalo♪

皆様、どうもこんにちはるんるん

古田氏から無茶ブリ・・・爆弾

・・・いえいえ、ご紹介頂きました

原田有希でするんるん

Hiraga1.jpg 070530-422a.jpg


古田氏だけでなく、友達にも「有希ロック」と

密かに呼ばれていたことが最近判明がく〜(落胆した顔)

どうやら私の生き様が「ロック」らしいですわーい(嬉しい顔)


古田氏に続き、ガールズブログ・コレクションにも関わらず

アラサー(主婦・鍼灸院通いが趣味)の私が登場で

本当にこれで良いのでしょうかexclamation&question


そろそろここらで、本物のガールズに戻しましょうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ワタクシ原田が紹介させて頂くのはこの方!!

2 026.jpg

北井ゆみちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すらっと細くて正統派美人のゆみちゃん。

ただ、この美しいお顔と表情に騙されてはいけません。

北井郁美.JPG

何しろ、「古田→原田→北井」のこの流れ猫

お笑いの血が騒ぐ気質なのは確実です演劇


ゆみちゃんのブログでは、

彼女の仕事に対する熱い想いとグッド(上向き矢印)

思わずくすっと笑ってしまう笑いのセンス猫

両方を楽しんで頂けますよるんるん

ブライダルのお仕事での素敵な写真も必見exclamation×2exclamation×2

彼女の明るさと人柄の良さが全面に出ているブログ、
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
フロムミュージック ゆみのMahalo♪

ぜひ皆様、遊びに行ってみてくださいね〜。



フロムミュージック原田有希でした黒ハート

posted by girls-blog-collection at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。