2010年01月02日

あんみ『Smile Again?』

ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年も、
フロムミュージック・ガールズブログ・コレクション
よろしくお願いします黒ハート


そして、新年トップバッターは、原田有希ちゃんからご紹介頂きました北井郁美でするんるん

有希ちゃんと知り合ったのはかれこれ2年程前・・・

妹のいる有希ちゃんは
『ゆみ・・・ゆう姉って呼んでいいのよ』ってテレながら言った日からは

“ゆう姉”っと呼ばせて頂いておりまするんるん



さてさて

そんな私がご紹介するブロガーはNEW

フロムミュージックの末娘こと
『永棟安美ちゃん』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5228IMG5128A.jpg
彼女は本当に可愛いんですよハートたち(複数ハート)
も〜お顔がお人形さんみたいなのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じ水曜レッスンなんですが
初めて一緒にお仕事をしたのは
サマーソニック09でした
2 081.jpg
あまりの可愛さに男性はもちろん、
おばちゃんや女の子からも
『写真いいですか』っと
沢山のカメラに収まっていた私の中のアイドルです

まぁ安美ちゃんに悪影響と判断した相手には私が割って入りましたがね・・・ウッシッシ

それが副社長の目には母の様な、妹を見る姉の様に見えたみたいです(笑)


あみちゃんはとっても努力家で
高校生とは思えない位しっかりした面と、
あどけなさを合わせ持った子です

内藤VS亀田のラウンドガールもこなした
大注目のかわい子ちゃん黒ハート
t02200367_0240040010338952971.jpg



最近は気持ちのアップダウンもあるようですが・・・
みんなが通る道なので
なにかあったら姉さんに相談してねわーい(嬉しい顔)

ゆう姉〜exclamation×2妹が増えたぞぉ〜いっ(笑)ひらめき

みなさま私の可愛い妹のあみをよろしくお願いしまするんるん
↓   ↓   ↓  
あんみ『Smile Again?』


フロムミュージック  ゆみでした
2 039.jpg



タグ:モデル
posted by girls-blog-collection at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137217791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。