2010年01月09日

CARAMEL BABY / フロムミュージック

明けましておめでとうございまーす(。・ω・。)晴れ


可愛くて将来有望な永棟安美ちゃんから
ご紹介いただきました小林由美です*リボン


ひっそり憧れちゃってる安美ちゃんから紹介されて
むちゃくちゃ喜んでいるなんて
恥ずかしくていえません(ノ∀`)揺れるハート



ではさっそく私が紹介するモデルさんは…

清弘マリアちゃんでーすわーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

t02200330_0240036010360937104.jpg

人なつっこくてお目めパッチリCUTEガールな清弘マリアちゃん黒ハート

ひらめき肝心な事忘れてましたexclamation×2
GRAY、ビジュアル系バンド大好きっこでもありまするんるんグッド(上向き矢印)

t02200165_0320024010365552589.jpg

マリアちゃんのブログexclamation
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
CARAMEL BABY/フロムミュージックをみたらどんな女の子かわかりますよぉ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

マリアちゃんは、自分磨きにもレッスンにも全力で
挑んでて一緒にいるとパワーをもらえまするんるん

この間の新年会では、「COUNTER CLOCKWISE」のボーカリストでフロムミュージック所属のTAKAさんがステージにたたれたのですが、マリアちゃんの
TAKAさんがいるー黒ハートTAKAさんカッコイイー黒ハート黒ハートと絶叫していて、
隣にいた私はその熱烈なパワーにも圧倒されてしまいましたわーい(嬉しい顔)

t02200330_0240036010360938557.jpg


そのくらい好きなものにはとことん全力投球なマリアちゃんぴかぴか(新しい)
これからの活躍が楽しみです

そんな清弘マリアちゃんをみなさん要チェックですよぉ



以上っexclamation

フロムミュージックの小林由美でしたリボンぴかぴか(新しい)
o076807681259806223658.jpg


posted by girls-blog-collection at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137837636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

