2010年01月18日

TAKA ROCK-LIFE

皆様こんにちはーっ黒ハート

Cuteで小動物Faceの小林由美ちゃんから
ご紹介頂きました清弘マリアです∩^ω^∩♪
普段は由美ちゃんとは名前を呼び捨てで呼び合ってるので
「ちゃん」付けはなんだかムズムズする…(笑)
由美ちゃん♪笑
紹介ありがとう(*^ω^*)ぴかぴか(新しい)

私が紹介するのはですね……
COUNTER CLOCKWISE
DIAMOND DOGS
のボーカリストとして活躍中の…


TAKAさんですっ!!!!!!!!!
TAKA.jpg


きゃぁああああああああああ(*/∀\*)
もう…金髪が似合いすぎてますーexclamation×2黒ハート

でもね。
TAKAさんの素敵ポイントは外見だけじゃないですよ!!!!

1月6日の新年会で、初めて生で歌声を聴かせて頂いたんですが…
声が綺麗過ぎて、もう鳥肌もの!!!!
私的に伸びた時の声がすごく好きです(;∀;)ぴかぴか(新しい)
新年会のカウクロのライブ…暴れたかったなぁ…たらーっ(汗)
TAKAさんが「渋谷ぁああ!!」って煽る度に
うぉぉおおってなってました…(←言葉で表現できない!!笑)
とにかくすばらしい歌声とセンスをお持ちです!!!!
ほんっと素敵無敵なROCKERぴかぴか(新しい)
taka2.jpg


あ…そうだ、ブログを紹介するんだった揺れるハート
TAKAさんのブログ
↓ ↓ ↓
ROCK−LIFEexclamation×2

見ていただければ分かると思うんですが…
TAKAさん、文章が可愛い(*´艸`)!!
すごくCOOLに見えるのに、ギャップ!!
そんなところがまた素敵すぎる…黒ハート
TAKAさんのブログは読んでて癒されちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
皆様要チェックですよ〜(*>ω<*)

…ぶっちゃけまだまだ語り足りないんですが
私が語ってもTAKAさんの素敵さを全ては伝えられません(;ω;)
だから皆様には生で聴いて知って頂きたいexclamation×2


▼COUNTER CLOCKWISEライブスケジュール▼
■1月19日@渋谷eggman
 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売り\2000 当日\2300 (共にドリンク代+\500)
 COUNTER CLOCKWISE HPにて前売り予約受付中!!

■2月18日@高田馬場 AREA
 OPEN 16:30 / START 17:00
 前売り\2500 当日\3000 (共にドリンク代+\500)
 チケットの予約は
 1.ライカエジソン東京店(No.001-200)
   ※初日は電話予約のみ  03-3369-3708
 2.ローソンチケット(No.201-400)(Lコード:72935)
   ※Lコード予約 http://l-tike.com  
 3.AREA店頭(401-)

音楽は生で聴くのが一番ですよーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非行ってみてくださいっ(*´∀`)!!
わ…私も行きたい…!!!笑

それではそれでは、
長くなりましたがこのへんでっ☆★
フロムミュージックの清弘マリアでした黒ハート
t02200330_0240036010360938557.jpg

posted by girls-blog-collection at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138656961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

