2010年01月21日

ACRYLICSTA"Blog":日々動ク

所属の皆、見て下さってる皆様、こんばんわ。

TAKAです。
taka2.jpg

マリアちゃん、紹介ありがとう。。

なぁんか…何書いていいんだココは?(笑)

昨日、新年一発目のライブを終えてゆったりと〜…

って言いたいとこなんだけどさ、仕事に追われてますょ〜(苦笑)

2月のDDステージはメンバーとしてだけぢゃなく音楽監督でもあるのでね。

なかなか大変だけど…まぁ俺なら大丈夫でしょう(笑/馬鹿)

まぁ冗談はこの辺にして告知で〜す。


2010.02.18  COUNTER CLOCKWISE Live
■@高田馬場 AREA
■16:30 / 17:00
■2500yen
■チケット予約
 1.ライカエジソン東京店(No.001-200)
    ※初日は電話予約のみ  03-3369-3708
  2.ローソンチケット(No.201-400)(Lコード:72935)
   ※Lコード予約 http://l-tike.com  
  3.AREA店頭(401-)

来てくださいませ〜★





次は誰に繋ごうかな〜と思ったけど

アクリルスタッブウユちゃんにしようと思いま〜す。
onemantop2-1.jpg
ウユちゃんは同じボーカリストとして仲良くしてもらってる。

あんな可愛い感じだけど、完全ロッカーだから気が合ったりね。
acstab_ad1.jpg
って事でウユちゃん宜しく〜♪
(うちの事務所の新年会ライブの記事に直リン)
↓  ↓  ↓ 
ACRYLICSTA"Blog"




†TAKA†
posted by girls-blog-collection at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138972692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

