2010年02月25日

城戸梨花さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

首藤有香ちゃんから紹介いただきました、
村上麻子でするんるん

村上麻子アップ?.JPG

まさかガールズブログで
紹介してもらえるチャンスがあるなんてexclamation×2
嬉しすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

首藤有香アップ.JPG
ゆかは、
スタイルが良くて、肌が白くて、
八重歯スマイルが
とっても可愛いです揺れるハート
目がいっつも
うるうるキラキラしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明るくて元気で、
いつも私を勇気づけてくれます!(´∀`)+゜
これからもレッスン一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そして

私が紹介するのは…ひらめき



城戸梨花さんですexclamation×2

城戸梨花.JPG

出会いは12月雪

杉山社長のスチール撮影にてカメラ

レッスン参加初日にもかかわらず、いきなり撮影だったリカさん!!

しかし写真にうつる姿は

城戸梨花?.JPG

素敵すぎます黒ハート黒ハート

セクシーでかっこいい梨花さんキスマーク

ファッションもとてもおしゃれでうらやましい〜揺れるハート

目力がすごくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アネゴ肌バー

IMG_2421IMG5254.JPG
そして渋谷によく出没するという噂…笑

みなさん探してみて下さい右斜め上右斜め上ひらめき


そんな、かっこよくて

ラブリーな梨花さんを、

どうぞよろしくお願いします(´・∀・`)ノ黒ハート


フロムミュージックの村上麻子でしたるんるん

村上麻子アップ.JPG
posted by girls-blog-collection at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142136543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。