2010年03月05日

井上久子ちゃん

はじめまして!

村上麻子ちゃんから紹介いただきました
城戸梨花でするんるん
城戸梨花?.JPG
私の名前が載ったことにただただ驚いていますexclamation×2

麻子は、話しやすくて、

友達多くてみんなの愛されキャラですハートたち(複数ハート)

村上麻子アップ?.JPG

しっかり者の麻子に

いつも頼ってしまいます(^人^)

ガールズブログ読みましたが、

本当に照れてしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さすが、麻子ちんだぁexclamation笑。

私、そんな人間ではないのよーー(長音記号2)モバQあせあせ(飛び散る汗)

でも、嬉しいです揺れるハート

行けなかったレッスンを教えてくれたり…

質問してもちゃんと返事くれたり黒ハート

これからもレッスン頑張って行こうね☆



そして…

私が紹介するのは、



井上久子ちゃん!
井上久子.JPG

仲間からはちゃこと呼ばれていまするんるん

ちゃこは本当におしゃれで
新年会の時の服装は私のツボでした黒ハート

童顔なお顔とは正反対で
カッコイイ服がよく似合いますヽ(´▽`)/

レッスンでは、とってもオーラがあり素敵ですexclamation×2
目を引く姿…ぴかぴか(新しい)好きです黒ハート

今では、いろいろ話せる友人になりましたるんるん
なんだか考え方が似てるみたいで…
話が尽きないですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんなちゃこにバトンタッチしたいと思いますexclamation

みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

フロムミュージック城戸梨花でした。
城戸梨花.JPG

posted by girls-blog-collection at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142837710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。