2010年04月18日

赤嶺 秀美ちゃん

こんにちは晴れ

澁谷沙登美ちゃんから紹介してもらった

夏間さやかでするんるん
夏間さやか1.JPG

沙登美ちゃんにあんなにイイ事を書いてもらうと

何だかもっと頑張らなくちゃexclamation×2って

気持ちになりますねぴかぴか(新しい)(照)
澁谷沙登美5.JPG
澁谷沙登美ちゃん



次に私が紹介するのは


カッコイイexclamation×2



赤嶺 秀美ちゃんですexclamation×2
赤嶺秀美1.JPG

秀美ちゃんは

ポージングが構成を含め本当にカッコイイexclamation×2

同い年なのに皆をまとめるお姉さん的存在ハートたち(複数ハート)
赤嶺秀美2.JPG


ですが…私がもっとお伝えしたいのはひらめき

とってもおもしろいんですexclamation×2

話しをすると絶対忘れない印象とパワーをもらえるくらいぴかぴか(新しい)

皆さんも会った時には話してみてほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ここでは書ききれない秀美ちゃんの魅力を

感じられると思うので…揺れるハート

フロムミュージック夏間さやかでしたるんるん
夏間さやか?.JPG
posted by girls-blog-collection at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146923430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

