2010年04月27日

加藤 香さん

ドモドモ手(パー)こんにちはわーい(嬉しい顔)


夏間 さやかちゃんから紹介してもらいました

赤嶺 秀美です。
赤嶺秀美1.JPG

因みに、名前はヒデミではなくスミと読みますひらめき


さやかちゃんるんるんが紹介してくれた通り、
かなりのおバカですがく〜(落胆した顔)


夏間さやか1.JPG
夏間さやかちゃん

声も身長も態度もデカイexclamationので、
話かけづらい存在かもしれませんが、
話してみたら、きっとおバカだな
と、確信していただけるのでは??exclamation&question


これからもさやかちゃんの期待に応えて
おバカわーい(嬉しい顔)に元気に頑張って行きたいと思っ
てまするんるんるんるん


さて、今日は

私がフロムに入って初めてのレッスンの時に

スンゴクこの人カワイイし

ウォーキング上手いな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思った方、

加藤 香さんを
紹介させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
加藤香アップ.JPG
加藤 香さん


香さんは本当にウォーキングも上手いし、

ポージングも最高です黒ハート
加藤香全身.JPG
それにあのキラースマイルハートたち(複数ハート)

もう胸キュンですねキスマーク
加藤他3.JPG

なのに、ユーモアのセンスも良く、

お仕事が一緒の時にいつもプチ笑いを誘発してくれ、

かなりのムードメイカーさんですぴかぴか(新しい)
加藤他2.JPG

それなのに、

謙虚で人見知りの恥ずかしがり屋なので、

なんとも言えない魅力の持ち主なのですハートたち(複数ハート)

香さんは水曜のレッスンにいらっしゃるので、

皆さんもゼヒ、カオリさんのキラースマイルと

ナイスなウォーキングを見て、

参考にして見てくださいexclamation×2exclamation×2

たくさんのことを学べると思いますよNEWグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
加藤香全身2.JPG

そして、香さんのブログにも遊びに行ってみてくださいね揺れるハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
フロムミュージック かおりのK2O's party


ではでは
フロムミュージック
赤嶺秀美でしたるんるん
赤嶺秀美3.JPG
posted by girls-blog-collection at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147992050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

