2010年05月19日

横堀由梨ちゃん


こんにちはわーい(嬉しい顔)

秀美ちゃんから紹介していただいた

加藤香です。
加藤香アップ.JPG



秀美ちゃんはホントに面白くて

テンションも高くてグッド(上向き矢印)

一緒にいるととても楽しいでするんるんるんるんるんるん
赤嶺秀美1.JPG


よく一緒になる、

大きな音楽フェスティバルのお仕事ではるんるん

頼りがいがあってお姉さんみたいですぴかぴか(新しい)

秀美ちゃんにあんなによく書いてもらえると

照れますなぁぴかぴか(新しい)


もっと自分自身も成長して、

カッコいいって思ってもらえるようになりたいですexclamation×2


ではでは、

次に紹介するのは


横堀由梨ちゃんです黒ハート

IMG_5703.JPG

多分フロムに入った時期は同じぐらいなんですが
(担当者注:横堀由梨の方が結構早い)、

レッスンも曜日が違って合ったことがなかったんです。

初めて見たのは、

去年、社長に撮っていただいた浴衣の写真でしたぴかぴか(新しい)

IMG_4983.JPG

一目見た瞬間で可愛いすぎるexclamation×2って思っちゃいました黒ハート

あの笑顔と言うか微笑みぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やばいですハートたち(複数ハート)

IMG_4998-2.JPG

男だったら恋に落ちそうな…笑

IMG_4991.JPG

その後、新年会で会ったけどあまり話す機会がなくてあせあせ(飛び散る汗)

でも今年ストックフォトのお仕事で一緒になったんですグッド(上向き矢印)

うわっexclamation由梨ちゃんだexclamation

と思ったらニコニコしながら話しかけてくれましたるんるん

話してみると意外とサバサバしていてギャップがありました。

でもやっぱり可愛かったです黒ハート

実際あの微笑みを見るとホントにうっとりしちゃいました。

2010050516560001.jpg



そんな由梨ちゃんのブログはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
WoNDeR LAnD☆*。・゚+/フロムミュージック

是非チェックして下さいぴかぴか(新しい)



フロムミュージック 加藤香でした。

加藤香アップ.JPG
posted by girls-blog-collection at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。