2010年06月20日

水季可奈さんこと佐藤可奈さん

こんにちはわーい(嬉しい顔)


加藤香ちゃんから紹介していただいた

横堀由梨ですひらめき

横掘由梨1.jpg


香ちゃんとは初めて一緒になったお仕事が

ビジネスイメージの撮影だったので

もうとにかくパンツスーツが似合いまくりぴかぴか(新しい)
加藤他2.JPG
足長いしめっちゃ細いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってこっそり惚れ惚れしてました黒ハート



そんな素敵な香ちゃんにあんな良いことばっかり書かれて…
最初照れ過ぎてまともにブログ読めませんでした(笑)



そして今回私がご紹介するのは…



私がいつも行く金曜5時のレッスンリーダーであり、、

和装の達人!

そしてそして…アーティストカラオケ


水季可奈さんこと

佐藤可奈さんです
exclamation×2

IMG_15542.jpg

ものすごい達人具合ですexclamation×2

綺麗ですぴかぴか(新しい)お姫様ですハートたち(複数ハート)
IMG_4481.JPG
レッスンではいつもお手本にさせていただいています揺れるハート

ターンとかすっごい綺麗なんですよーぴかぴか(新しい)

見た事ない人は是非金曜5時のレッスンへ(笑)
IMG_4475.JPG

更にexclamation×2

可奈さんは
アーティスト水季可奈としても
活躍してらっしゃいますひらめきひらめき

o250025001260041215499.jpg

あの『龍が如く4』
エンディングも歌ってるんですよるんるん



そんな可奈さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/dream4kanana/

皆さん是非是非チェックしちゃって下さい



フロムミュージック横堀由梨でしたかわいい
横掘由梨2.jpg

posted by girls-blog-collection at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153904287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。