2010年08月03日

横木勝江さん

こんにちは晴れ

金曜日のレッスンで同じリーダーをさせていただいていた
とっても癒し系スマイルの
横堀由梨さんからご紹介いただきました
水季可奈こと佐藤可奈ですグッド(上向き矢印)
091012 宣材写真_縮小サイズ (350x350).jpg

由梨ちゃんはレッスン中もいつも微笑を絶やさず、
協力してくれました。
横掘由梨1.jpg
ブログにアップしているお仕事レポートも
いつも拝見していまするんるん

でも、もっとたくさん由梨ちゃんの可愛いドレス姿を見たいな〜って
密かに思っているので、更新を楽しみにしてるねぴかぴか(新しい)




さてさて、
私は水季可奈という名前でアーティスト活動も
させていただいています!!

フロムからの紹介で受けた“龍が如く”のオーディションの結果、
只今発売中の『龍が如く4』でエンディング曲も歌っています♪
wp01_iphone.jpg

更にひらめき8月にライブがありますので、
是非聴きに来て下さいわーい(嬉しい顔)

2010年8月29日(日)
南青山MANDALA
Open 16:00 /Start 17:00
Ticket 3000円(1Drink付き)

*お申し込みはvoz-music@live.jpまで。





そして今日私がご紹介するのは・・・・・


可愛くって面白い、
大〜好きな横木勝江さんです黒ハート
t02200132_0800048010428854931[1] (220x132).jpg
彼女が初めてレッスンに来たとき、
なんて可愛いんだろうって
一発でファンになりました〜
t02200367_0240040010601161850[1].jpg
レッスンの帰りにたまたま電車が一緒になり、
それがきっかけで
仲良くさせていただいてます☆

お肌も綺麗で可愛い勝江ちゃんですが、
実はめちゃくちゃ面白い人なんですっ!!
このギャップがまた惚れてまうやろ〜〜
t02200367_0480080010287761730[1].jpg


モデルとして活躍中の彼女ですが、
私と同じくアーティストでもあるんですexclamation
Delight Styleというユニットを組んで
アニソンライブなどを行っていまするんるん
IMG_1599 (480x640).jpg

以前秋葉原でのライブへ行きましたが、
ファンの皆さん大盛り上がりで楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あなたもきっと勝江ちゃんの魅力にはまりますよ〜〜
ブログはこちら。ご覧あれ
http://ameblo.jp/katsuedayo/

フロムミュージック
水季可奈こと佐藤可奈でした
091012 宣材写真_縮小サイズ (350x350).jpg
posted by girls-blog-collection at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

水季可奈さんこと佐藤可奈さん

こんにちはわーい(嬉しい顔)


加藤香ちゃんから紹介していただいた

横堀由梨ですひらめき

横掘由梨1.jpg


香ちゃんとは初めて一緒になったお仕事が

ビジネスイメージの撮影だったので

もうとにかくパンツスーツが似合いまくりぴかぴか(新しい)
加藤他2.JPG
足長いしめっちゃ細いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってこっそり惚れ惚れしてました黒ハート



そんな素敵な香ちゃんにあんな良いことばっかり書かれて…
最初照れ過ぎてまともにブログ読めませんでした(笑)



そして今回私がご紹介するのは…



私がいつも行く金曜5時のレッスンリーダーであり、、

和装の達人!

そしてそして…アーティストカラオケ


水季可奈さんこと

佐藤可奈さんです
exclamation×2

IMG_15542.jpg

ものすごい達人具合ですexclamation×2

綺麗ですぴかぴか(新しい)お姫様ですハートたち(複数ハート)
IMG_4481.JPG
レッスンではいつもお手本にさせていただいています揺れるハート

ターンとかすっごい綺麗なんですよーぴかぴか(新しい)

見た事ない人は是非金曜5時のレッスンへ(笑)
IMG_4475.JPG

更にexclamation×2

可奈さんは
アーティスト水季可奈としても
活躍してらっしゃいますひらめきひらめき

o250025001260041215499.jpg

あの『龍が如く4』
エンディングも歌ってるんですよるんるん



そんな可奈さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/dream4kanana/

皆さん是非是非チェックしちゃって下さい



フロムミュージック横堀由梨でしたかわいい
横掘由梨2.jpg

posted by girls-blog-collection at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

横堀由梨ちゃん


こんにちはわーい(嬉しい顔)

秀美ちゃんから紹介していただいた

加藤香です。
加藤香アップ.JPG



秀美ちゃんはホントに面白くて

テンションも高くてグッド(上向き矢印)

一緒にいるととても楽しいでするんるんるんるんるんるん
赤嶺秀美1.JPG


よく一緒になる、

大きな音楽フェスティバルのお仕事ではるんるん

頼りがいがあってお姉さんみたいですぴかぴか(新しい)

秀美ちゃんにあんなによく書いてもらえると

照れますなぁぴかぴか(新しい)


もっと自分自身も成長して、

カッコいいって思ってもらえるようになりたいですexclamation×2


ではでは、

次に紹介するのは


横堀由梨ちゃんです黒ハート

IMG_5703.JPG

多分フロムに入った時期は同じぐらいなんですが
(担当者注:横堀由梨の方が結構早い)、

レッスンも曜日が違って合ったことがなかったんです。

初めて見たのは、

去年、社長に撮っていただいた浴衣の写真でしたぴかぴか(新しい)

IMG_4983.JPG

一目見た瞬間で可愛いすぎるexclamation×2って思っちゃいました黒ハート

あの笑顔と言うか微笑みぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やばいですハートたち(複数ハート)

IMG_4998-2.JPG

男だったら恋に落ちそうな…笑

IMG_4991.JPG

その後、新年会で会ったけどあまり話す機会がなくてあせあせ(飛び散る汗)

でも今年ストックフォトのお仕事で一緒になったんですグッド(上向き矢印)

うわっexclamation由梨ちゃんだexclamation

と思ったらニコニコしながら話しかけてくれましたるんるん

話してみると意外とサバサバしていてギャップがありました。

でもやっぱり可愛かったです黒ハート

実際あの微笑みを見るとホントにうっとりしちゃいました。

2010050516560001.jpg



そんな由梨ちゃんのブログはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
WoNDeR LAnD☆*。・゚+/フロムミュージック

是非チェックして下さいぴかぴか(新しい)



フロムミュージック 加藤香でした。

加藤香アップ.JPG
posted by girls-blog-collection at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

