2010年02月05日

『MY SISTER YUKA』

ウユ
acstab_ad1.jpg
紹介ありがとうぴかぴか(新しい)

ご紹介頂きました佐藤千洋でーすわーい(嬉しい顔)
_L5T1738.JPG


まさかウユに天然だと思われているとゎ思わなかった…(>_<)爆弾
でも、私…ウユの方が天然だと思いますよexclamation×2exclamation×2


出逢ってまだ日は浅いけど、本当に大好きで尊敬できる同い年の友達ウユ。
また飲みに行こうねっバーバーるんるん


そんな私が紹介したいのは


ぴかぴか(新しい)黒ハート首藤有香ちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)
_L5T1166.JPG



レッスン初日が一緒だった有香NEW
その日が初日だったのは有香と私2人だけでした。

とっても返事が良いかわいい女の子揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート
それが有香の第一印象ひらめき

IMG_13233.JPG


見ての通り私とは正反対かわいらしい女の子黒ハート

守ってあげたくなっちゃうるんるん

私に3歳年下の妹ができたみたぃ黒ハート

かわいらしいから心配でA…勝手に姉気取っていますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

IMG_13244.JPG


有香から刺激をうけて仕事を頑張っていけているので、

私も刺激を与えられるライバルになれたらなと思っていますぴかぴか(新しい)


皆さんかわいい有香をお願いしまするんるん




フロムミュージック佐藤千洋でした黒ハート
_L5T1677-1.JPG
posted by girls-blog-collection at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

佐藤千洋ちゃん

TAKAさん紹介ありがとうございますぴかぴか(新しい)

TAKAさんとはアクリルスタッブの
1stワンマンライブの際に
キーボーディストとして一緒にステージに立ち
あれから約2年後…
先日の新年会ライブで再びご一緒させていただきました。

2月のライブ、こっそりと遊びに行きます。
たのしみにしとりまするんるん


exclamation自己紹介がまだでしたがく〜(落胆した顔)

どうも。

1月の新年会ライブに出演しましたグッド(上向き矢印)
アクリルスタッブ
ボーカルのウユです手(パー)

onemantop2-1.jpg
鋭くて心に突き刺さる
直情型文系ロックexclamation×2

を演奏してます。

サポートを加えたバンドスタイルで活動してますが
最近は二人でアコースティックでも演奏してますNEW
2・3月はアコースティックライブなのです。

◆2月3日(水)代々木Zher the Zoo
◆3月27日(土)池袋鈴ん小屋

チケット予約など
詳細は http://acstab.com/ をどうぞ。
サイト内でブログも書いてますので見てみてねぴかぴか(新しい)



そんなわたしが
次に紹介させていただくのが
佐藤千洋ちゃんです揺れるハート
_L5T1677-1.JPG
すらっとしたスレンダー美人
彼女の美脚には思わず見惚れてしまいますハートたち(複数ハート)
きりっとした素敵な顔立ち…
_MG_0623.JPG
なのに
しゃべると完全に天然わーい(嬉しい顔)
かわいすぎです。
このギャップがたまらないですよ黒ハート黒ハート
_L5T1738.JPG

出会って間もないのに
一緒に食事に行ったりライブに行ったりと
仲良くしていただいてます。
また刺身食べにいこうねグッド(上向き矢印)


ではでは。

アクリルスタッブ
ウユでした

acstab_ad1.jpg
posted by girls-blog-collection at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ACRYLICSTA"Blog":日々動ク

所属の皆、見て下さってる皆様、こんばんわ。

TAKAです。
taka2.jpg

マリアちゃん、紹介ありがとう。。

なぁんか…何書いていいんだココは?(笑)

昨日、新年一発目のライブを終えてゆったりと〜…

って言いたいとこなんだけどさ、仕事に追われてますょ〜(苦笑)

2月のDDステージはメンバーとしてだけぢゃなく音楽監督でもあるのでね。

なかなか大変だけど…まぁ俺なら大丈夫でしょう(笑/馬鹿)

まぁ冗談はこの辺にして告知で〜す。


2010.02.18  COUNTER CLOCKWISE Live
■@高田馬場 AREA
■16:30 / 17:00
■2500yen
■チケット予約
 1.ライカエジソン東京店(No.001-200)
    ※初日は電話予約のみ  03-3369-3708
  2.ローソンチケット(No.201-400)(Lコード:72935)
   ※Lコード予約 http://l-tike.com  
  3.AREA店頭(401-)

来てくださいませ〜★





次は誰に繋ごうかな〜と思ったけど

アクリルスタッブウユちゃんにしようと思いま〜す。
onemantop2-1.jpg
ウユちゃんは同じボーカリストとして仲良くしてもらってる。

あんな可愛い感じだけど、完全ロッカーだから気が合ったりね。
acstab_ad1.jpg
って事でウユちゃん宜しく〜♪
(うちの事務所の新年会ライブの記事に直リン)
↓  ↓  ↓ 
ACRYLICSTA"Blog"




†TAKA†
posted by girls-blog-collection at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

