2010年01月18日

TAKA ROCK-LIFE

皆様こんにちはーっ黒ハート

Cuteで小動物Faceの小林由美ちゃんから
ご紹介頂きました清弘マリアです∩^ω^∩♪
普段は由美ちゃんとは名前を呼び捨てで呼び合ってるので
「ちゃん」付けはなんだかムズムズする…(笑)
由美ちゃん♪笑
紹介ありがとう(*^ω^*)ぴかぴか(新しい)

私が紹介するのはですね……
COUNTER CLOCKWISE
DIAMOND DOGS
のボーカリストとして活躍中の…


TAKAさんですっ!!!!!!!!!
TAKA.jpg


きゃぁああああああああああ(*/∀\*)
もう…金髪が似合いすぎてますーexclamation×2黒ハート

でもね。
TAKAさんの素敵ポイントは外見だけじゃないですよ!!!!

1月6日の新年会で、初めて生で歌声を聴かせて頂いたんですが…
声が綺麗過ぎて、もう鳥肌もの!!!!
私的に伸びた時の声がすごく好きです(;∀;)ぴかぴか(新しい)
新年会のカウクロのライブ…暴れたかったなぁ…たらーっ(汗)
TAKAさんが「渋谷ぁああ!!」って煽る度に
うぉぉおおってなってました…(←言葉で表現できない!!笑)
とにかくすばらしい歌声とセンスをお持ちです!!!!
ほんっと素敵無敵なROCKERぴかぴか(新しい)
taka2.jpg


あ…そうだ、ブログを紹介するんだった揺れるハート
TAKAさんのブログ
↓ ↓ ↓
ROCK−LIFEexclamation×2

見ていただければ分かると思うんですが…
TAKAさん、文章が可愛い(*´艸`)!!
すごくCOOLに見えるのに、ギャップ!!
そんなところがまた素敵すぎる…黒ハート
TAKAさんのブログは読んでて癒されちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
皆様要チェックですよ〜(*>ω<*)

…ぶっちゃけまだまだ語り足りないんですが
私が語ってもTAKAさんの素敵さを全ては伝えられません(;ω;)
だから皆様には生で聴いて知って頂きたいexclamation×2


▼COUNTER CLOCKWISEライブスケジュール▼
■1月19日@渋谷eggman
 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売り\2000 当日\2300 (共にドリンク代+\500)
 COUNTER CLOCKWISE HPにて前売り予約受付中!!

■2月18日@高田馬場 AREA
 OPEN 16:30 / START 17:00
 前売り\2500 当日\3000 (共にドリンク代+\500)
 チケットの予約は
 1.ライカエジソン東京店(No.001-200)
   ※初日は電話予約のみ  03-3369-3708
 2.ローソンチケット(No.201-400)(Lコード:72935)
   ※Lコード予約 http://l-tike.com  
 3.AREA店頭(401-)

音楽は生で聴くのが一番ですよーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非行ってみてくださいっ(*´∀`)!!
わ…私も行きたい…!!!笑

それではそれでは、
長くなりましたがこのへんでっ☆★
フロムミュージックの清弘マリアでした黒ハート
t02200330_0240036010360938557.jpg

posted by girls-blog-collection at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

CARAMEL BABY / フロムミュージック

明けましておめでとうございまーす(。・ω・。)晴れ


可愛くて将来有望な永棟安美ちゃんから
ご紹介いただきました小林由美です*リボン


ひっそり憧れちゃってる安美ちゃんから紹介されて
むちゃくちゃ喜んでいるなんて
恥ずかしくていえません(ノ∀`)揺れるハート



ではさっそく私が紹介するモデルさんは…

清弘マリアちゃんでーすわーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

t02200330_0240036010360937104.jpg

人なつっこくてお目めパッチリCUTEガールな清弘マリアちゃん黒ハート

ひらめき肝心な事忘れてましたexclamation×2
GRAY、ビジュアル系バンド大好きっこでもありまするんるんグッド(上向き矢印)

t02200165_0320024010365552589.jpg

マリアちゃんのブログexclamation
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
CARAMEL BABY/フロムミュージックをみたらどんな女の子かわかりますよぉ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

マリアちゃんは、自分磨きにもレッスンにも全力で
挑んでて一緒にいるとパワーをもらえまするんるん

この間の新年会では、「COUNTER CLOCKWISE」のボーカリストでフロムミュージック所属のTAKAさんがステージにたたれたのですが、マリアちゃんの
TAKAさんがいるー黒ハートTAKAさんカッコイイー黒ハート黒ハートと絶叫していて、
隣にいた私はその熱烈なパワーにも圧倒されてしまいましたわーい(嬉しい顔)

t02200330_0240036010360938557.jpg


そのくらい好きなものにはとことん全力投球なマリアちゃんぴかぴか(新しい)
これからの活躍が楽しみです

そんな清弘マリアちゃんをみなさん要チェックですよぉ



以上っexclamation

フロムミュージックの小林由美でしたリボンぴかぴか(新しい)
o076807681259806223658.jpg


posted by girls-blog-collection at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

Yuppyさんの生活

みなさ〜んっ(^O^)/るんるん
明けましておめでとうございます晴れ!!

憧れであり、だあ〜いすきな
北井郁美さんからご紹介して頂きました
永棟安美ですリボンぴかぴか(新しい)

「ブログ回すねー」の意味がようやくわかり、
焦ってブログ書いてます(^▽^;)ゎら

ゆみさん、
ありがとうございますっ(≧▽≦)揺れるハート

安美が紹介するのは、、、
小林由美さんexclamation×2ぴかぴか(新しい)
t02200146_0640042510358824347.jpg

Wゆみさんで安美をサンドしちゃいまするんるん猫

小林由美さんの可愛さとキラキラした笑顔は
Yuppyさんの生活を見れば一目瞭然ですわーい(嬉しい顔)

読者に毎回笑顔と温かい気持ちを
届けてくれる、由美さんのHAPPY LIFE
必見です(`・ω・´)ゞひらめき

美意識、向上心など、
見習わなくては・・・\(゜□゜)/

ななななんと韓国と日本のハーフさん!!
うらやましいです((>д<))

美人でcuteな由美さんの写真達を
ご覧ください(.∀.)/ぴかぴか(新しい)
t01320176_0132017610332653503.jpgt02200165_0800060010355700761.jpgt01320176_0132017610342902998.jpg

ね?
素敵でしょ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

由美さんにいつも元気をもらってます!わーい(嬉しい顔)

まだ知り合ったばかりだけど
もーっと仲良くなりたいっ(*^▽^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次に会うのが楽しみですo(^ω^)o黒ハート

そして、
由美さんのブログの楽しみの一つ、
かわいいわんちゃんに癒されちゃいます(*´Д`)揺れるハート

t02200367_0240040010356221793.jpg

とっても素敵な由美さんのHAPPY LIFEぴかぴか(新しい)
↓  ↓  ↓  
Yuppyさんの生活でお楽しみくださーい黒ハート

笑顔いっぱい元気いっぱいに
なっちゃってくださーい( ´艸`)キスマーク

以上っ!!
永棟安美でした(・ω・)/ぴかぴか(新しい)
IMG5128.jpg
posted by girls-blog-collection at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

