2009年11月21日

*ゆきのcheerful blog* / フロムミュージック

みなさんこんにちは〜猫

前回紹介して頂きました

モデルの彩花です黒ハートわーい(嬉しい顔)

なーんか良い事書かれてましたねー揺れるハートグッド(上向き矢印)

完全に良い気分な私ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん


さてさて〜

今回ご紹介するブロガーは…ひらめき

長谷川友紀ちゃんですっ黒ハート
YUKI.jpg
友紀ちゃんと言えばもぅ

ブライダルのプロフェッショナルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とゆーか巨匠exclamationexclamation&questionexclamation×2

…と言っても過言ではない程

数々のブライダルショーなどに出演してる

フロムの「顔」ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

洋装、和装関係なく全て似合うるんるん

絵に描いたような

清純派美少女です黒ハート༱༱


しかーしっっがく〜(落胆した顔)

みなさん!見た目に騙されてはいけませんょパンチダッシュ(走り出すさま)

友紀ちゃんはその清楚な容姿にも関わらず

すっごく面白いキャラの持ち主なんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ギャップがたまらんっわーい(嬉しい顔)右斜め下右斜め上

そんな友紀ちゃんとは

フロムミュージックプロデュースのコスメ

ぴかぴか(新しい)十二美感ぴかぴか(新しい)

の通販番組で共演してま〜すぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

こちらがその時の撮影の写真映画
_MG_3638.JPG

_MG_3686.JPG

十二美感でお肌ぷるっぷるな4人ですひらめき

コスメや通販番組の情報は
フロムのHPでチェックしてみて下さい黒ハート猫


そして友紀ちゃんのキャラが気になる〜っるんるん

ってゆーあなたは

友紀ちゃんのブログ
↓   ↓   ↓
ゆきのcheerful blog

を是非是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)


フロムミュージック 彩花でした黒ハート
t02200330_0400060010309077869.jpg





posted by girls-blog-collection at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック

こんにちはるんるん

フロムミュージックキャスティング担当ですぴかぴか(新しい)

今回ご紹介するブロガーは彩花ちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
IMG_694.jpg
彩花ちゃんはとってもキュートでキスマーク

しかもすっごくスタイルもいいんですexclamation×2

だからブライダルショーや写真撮影に引っ張りだこ右斜め上

ブライダルやロケ撮影ともなれば、朝5時起きなんてこともフツーにありますリゾート

あの細い体のどこに、そんなパワーがあるのかと思ったら、

ヒミツ目発見ひらめき

じつは大のスイーツ好きみたいバースデー

この彩花情報は今日なに食べたぁ?で見っけるんるん

でもそれじゃダイエットが・・・

と思ったら、「お水大好き、1日2リットル」なんですってわーい(嬉しい顔)

そんなフロムミュージック彩花ちゃんのブログは

☆SMILE OF SOURCE☆

ぜひ遊びに行ってくださいね手(チョキ)

byフロムミュージック
posted by girls-blog-collection at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

フロムミュージックガールズブログコレクション

いよいよ始まりました、フロムミュージック・ガールズブログコレクショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フロムミュージック所属のモデル達の

パーソナルブログを

次々と紹介しちゃいまっすNEW

毎回チェックしてくださいねぴかぴか(新しい)
ラベル:モデル
posted by girls-blog-collection at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

